【全方位リスペクト】推し遍歴

こんにちは!!

 

今回は私の乃木坂46推し遍歴を書いていこうと思います。

 

当たり前ですが、推し変(推しを変えること)したからといって今までの推しを嫌いになったわけではないので悪しからず。みんな好きです。

 

 

 

①初めての推しメン

橋本奈々未  (卒業)

『ななみん』

f:id:ngyd:20190422195855j:image

完全にルックスですね。

あの綺麗な御顔とスタイルの良さに引き込まれました。

すぐに卒業してしまったんですが、当時はその出来事の重みがわからず、「あ〜卒業すんのね〜」程度にしか感じていませんでした。

少しでも橋本奈々未さんがいた乃木坂をリアルタイムで追いかけられたことを幸せに思っています。

 

②2人目 西野七瀬 (卒業)

『なぁちゃん』『なあちゃん』『なーちゃん』『ななせまる』

f:id:ngyd:20190422195909j:image

 

上のなあちゃん表記問題はどうでもいいですよね(笑)私はめんどうなのでなあちゃんで統一しています。

なあちゃんは『今、話したい誰かがいる』のMVを見て好きになりました。最高にキュート。またもやルックスです。

橋本さんもなあちゃんも乃木坂を知ってすぐの推しメンなので性格とか深いところはまだわかりませんでした。

 

 

③3人目 深川麻衣 (卒業)

『まいまい』『聖母』

f:id:ngyd:20190422195921j:image

 

まいまいを好きになったのは『インフルエンサー』の頃なので時すでに遅し。どれだけ後悔したことか・・・。

初めてまいまいを見たのがまたしてもカラオケでのMVでもちろん『ハルジオンが咲く頃』です。

友人に「この子かわいくない?」と言ったら「もう卒業してるよ」と言われてビックリ仰天。

調べてみたらなんと最年長ではありませんか。こんなにかわいい最年長いるのかと再びビックリ仰天。ビックリ仰天って言葉便利だな。

めちゃくちゃいい人でその『聖母』感も好きになった理由の一つです。

 

④4人目 秋元真夏

f:id:ngyd:20190422195940j:image

『まなったん』『真夏さん』『まなっちゃん

真夏さんは2017年頃から半年以上推していました。

最初は「うーん、何だこの人」と思ってました。あの頃の自分を殴りたい。

かわいい、あざとい、いじられキャラなどバラエティ能力が高いのも、真面目で努力家だからこそということのを知りもっと好きになりました。

一度真夏さんの手料理を食べてみたいものです。

声や笑い方も好きです。(参考動画↓)

https://7gogo.jp/akimoto-manatsu/5660

 

よく真夏さんにもらい泣きします。普段明るい子の涙に弱いです。卒業コンサートなどは何度も泣きましたがこの動画もけっこう涙腺にきますね・・・。

(参考動画↓)

https://7gogo.jp/akimoto-manatsu/5418

初めての握手会は真夏さんでした。緊張しすぎて記憶がありません。

 

 

⑤5人目 与田祐希

f:id:ngyd:20190422202014j:image

f:id:ngyd:20190422200208j:image

f:id:ngyd:20190422202122j:image

『よだちゃん』『よだっちょ』

一推しです!!!

『NOGIBINGO8』で気になり始め、『逃げ水』以降好きになりました。

ちっちゃくてかわいいです(直球)

よだちゃんが黙々と食べている姿は永遠に見ていられます。(参考神動画↓)

https://youtu.be/IzpeMecgo0U

 

最近でいうとこのシーンは破壊力ありました。

f:id:ngyd:20190419193936j:image
f:id:ngyd:20190419193940j:image
f:id:ngyd:20190419193930j:image
f:id:ngyd:20190419193943j:image
f:id:ngyd:20190419193933j:image

小動物感を遺憾なく発揮するよだちゃん

口の中を見せないのはバラエティ的にNGでしたがそんなことどうでもいいと思えるくらい恥ずかしがる姿がかわいかったです。もう何やってもだ。何やってものやつだ。

握手会でもそのかわいさにやられました。神対応すぎます。いつか握手会についてもブログ書きますね。

 

 

 

⑥2推し 白石麻衣

『まいやん』『大まいやん様』

f:id:ngyd:20190422201341j:image

まいやんってなんやねんかわいすぎるだろ。

美の象徴でありながらお茶目でかわいいところが大好きです。

ライブでのパフォーマンスもプロです。全力です。推せます。乃木坂にいてくれてありがとう。

美味しいものを食べた時の「おいち〜(おいしいとおいちいの間)」がたまらない。

飾らないところがほんとに素敵です。

 

女神投下

f:id:ngyd:20190422201606j:image

枯れ果てた大地に命が宿るレベルで神々しい・・・。

 

⑦2推し 北野日奈子

『きいちゃん』

f:id:ngyd:20190422200601j:image

どっちが2推しか決められないので2推し2人で勘弁してください。

きいちゃんは休業明けに急に惹かれました。

乃木坂46時間TVで登場した時、思わず涙が出てきました。

明るく元気で無邪気な感じに大人っぽさもプラスされて最強になってしまいました。

 

きいちゃんの目が好きです。かわいい目をしていませんか?

 

外ハネも最高に似合っています。

f:id:ngyd:20190422200937j:image

きいちゃん、まなっちゃん、あすかちゃんは外ハネ三銃士(異論は認めます)

これからの乃木坂を引っ張っていくであろうきいちゃん。応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

以上、推し遍歴でした。

 

 

 

 

 

 

ちなみにタイプは久保史緒里ちゃんです。

f:id:ngyd:20190422201204j:image
f:id:ngyd:20190422201201j:image
f:id:ngyd:20190422201156j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

久保史緒里ちゃんみたいな女の子と結婚したい🤔

 

 

 

 

 

ありがとうございました!