2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らじらー!サンデー大好きマン

こんにちは! 今回は私が愛してやまないラジオ番組 「らじらー!サンデー」について書いていきます。 らじらー!とは NHKラジオ第1で毎週土日曜日に放送されているラジオ番組。 土曜日放送は『らじらー!サタデー』 MCはジャニーズが担当している。 日曜日放送…

【全方位リスペクト】推し遍歴

こんにちは!! 今回は私の乃木坂46推し遍歴を書いていこうと思います。 当たり前ですが、推し変(推しを変えること)したからといって今までの推しを嫌いになったわけではないので悪しからず。みんな好きです。 ①初めての推しメン 橋本奈々未 (卒業) 『ななみ…

乃木坂ファンになった"きっかけ"

こんにちは。 「こんにちは」と「こんにちわ」 どっちが正しいのか時々迷ってしまう筆者です。 さて、前回軽く自己紹介をしたので今回は乃木坂46にハマったきっかけなどを書いていこうと思います。 きっかけは友人からの紹介です。なんか馴れ初めみたいです…

こんにちは

僕は文章を読んだり書いたりすることが苦手なので、それを少しでも克服するためにブログを書いていきます。 ブログといってもただ思ったことを書き連ねるだけになってしまうかもしれません(主に乃木坂46について)。 ブログの機能も使いこなせていないので読…